FC2ブログ

大切なのは自分の意図だけ。徹底的に意識的に保つ。

848: 名無しさん :2014/08/17(日) 00:16:54 ID:vmQGRASQ0
>>845
ID:bPEdu9b60さん
>>823で
>願望がガンガン叶うようになったり、
>自分の現実にいいことがどんどん起こるようになってきた。

よろしければ具体的にどういう事が起こったのか教えて下さい。
最初の方のコメントでは友人もすべて居なくなったとか、あなたはそのままで良いとかの
スピ系の常套句を小馬鹿にしている所とか、私と似ており、興味が湧きました。よろしくお願いします。

894: 名無しさん :2014/08/19(火) 05:45:53 ID:bPEdu9b60
>>848
具体的には
収入は約10倍、芸能人になったみたいに人が集まってくるようになったり、
妙に体がパワフルになったりといろいろだよ。これからもガンガン叶えていくつもり。

確かにスピ系はバカにしてる感じはあるねw
だって、スピリチュアルオタクになっても願望は叶わないからね。
引き寄せとかエゴとかほんとどうでもいいよw
そんなものに振り回されていたらいつまでたっても願望は叶わないさ。

エゴとか別の領域とかさ、どうでもいいんだよね。
てか、そもそもそんなもんあるの?って感じ。
引き寄せの法則とか潜在意識とかの知識とかも全部いらね!

スピリチュアルの本とか自己啓発系の本とか全部捨てたほうがいい。
ああいうのは読めば読むほど叶わなくなっていく。
達人のまとめとかもね。

896: 名無しさん :2014/08/19(火) 06:11:26 ID:bPEdu9b60
エゴ
別の領域
手放し
感情ナビ
思考
達人......etc

こういった概念はすべて捨てていい。
自分自身が今まですーっと散々振り回されてきた。
まあ自分のせいだけど。

潜在意識や引き寄せ系の本も腐るほど読んだり、
ブログなども読み漁ったけど、いらねーなぁー。
どれも話にならない。本人自体が大して願望を叶えていない。
著者のそうであってほしいという願望の投影か嘘かのどれか。
大事なのはどんなことも疑うことだ。


それと、引き寄せの法則にハマってしまうと
いいことが起こると
「やった!引き寄せられた!すげぇ!」

なかなか引き寄せられなかったり、嫌なことが起こったりすると
「うわぁぁぁ、嫌なことを引き寄せてしまった・・・」

というふうになりがちだ。
つまり、結局は現実に振り回されているってこと。
むしろ、現実に一喜一憂しやすくなり、引き寄せを知る前よりひどくなる。
こういった理由で逆に余計に悪化してしまった人が増えるんだと思うよ。
自分がそうだったしw

897: 名無しさん :2014/08/19(火) 06:19:49 ID:bPEdu9b60
これ以上スピリチュアル犠牲者を増やしたくないもんだ

898: 名無しさん :2014/08/19(火) 07:05:48 ID:bPEdu9b60
誰のいうことも信じないこと。
自分のことも信じないこと(思考、感情、思い込みとかね)

内面とかどうでもいいのよ。
自分の感情とかどうでもいいぜ、まじでw
蓋とか再配達とかも気にすることはない。
そんなものもどうでもいいことだから。

よく本とかには親のせいで○○できないとか
トラウマがあるせいで○○とか
インナーチャイルドがどうとかチャネリングがどうだとかあるが、
それもぜーんぶどうでもいい!w

そんなわけのわからないものに振り回されるなと

前も書き込んだが、どんな分野でも大成功している人、
突き抜けている人、願望をガンガン叶えて自分の望むような人生を送っている人は
願望に対する意図が図太いんだ。物理的に本当に図太い。

現実に対していちいち一喜一憂してない。
エジソンなんかがいい例だ。
電球を発明するプロセスで5000回くらい失敗したらしいが、
エジソン自身は1回も失敗したとは言っていない。すべて発明だと。
自分の家が燃えて消し去っても笑ってたらしいなw
これはポジティブとかそういうんじゃないよ。
エジソンからすればただの現象にすぎなかったのだろう。

営業だって優秀な営業マンは断られることなんかどうも思ってない。
断れようと関係なく「契約をとる!」という明確な意図があるんだよ。
逆に契約がまったくとれない営業マンは1回断られたくらいですぐに落ち込みあきらめてしまう。
ナンパにも同じことが言える。

受験だってそうだろ。
いちいち模試テストに一喜一憂してる奴はたいてい落ちてる。


願望が叶わないって人は意図があやふや、というか意図すら出てない。
そんで、現実に振り回されすぎ。そんなんじゃ自分の望むような人生を送れなくて当たり前なの。

やたらと、達人やらスピリチュアルマスターや潜在意識マスターだのを崇めてる信者なんてまったく願望なんて叶ってないじゃんw
信者なんかにはなるな、むやみに崇めるな、尊敬するな!!
そいつらの言葉を信じて力を持たせるな、と。

自分の選択が絶対だ。
自分の意図が絶対だ。

いちいち撤回するな、と。何があっても。
起きてくる現象に一喜一憂なんかするな、と。
現象は現象にしかすぎない。
いちいち「なんでこんなことが起きたんだろう・・・」とか意味を持たせなくていい。
意味なんてないんだからw


大切なのは自分の意図だけ。
徹底的に意識的に保つ。

最初は大変だけど、訓練していけば現実にまったく振り回されなくなる。
嫌なことがおきたらどうしようとかどうでもよくなるよ。



みんなが自分の望むような人生をおくれることを願っているよ。

そんじゃー



引き寄せの法則 掲示板 雑談スレ その7 より
スポンサーサイト

思考と同化してると、その思考どおりの現実が見える

838: 名無しさん :2014/08/16(土) 21:31:53 ID:Bw5kSGa20
>>830
意図ってどうやって保つの?
ほんとに意図だけでいいの?

839: 名無しさん :2014/08/16(土) 21:33:14 ID:Bw5kSGa20
>>830
願望は達人にならなきゃ叶わないんじゃないの?

845: 名無しさん :2014/08/16(土) 23:41:45 ID:bPEdu9b60
>>838
・打ちひしがれても「目の前の現実は関係ない」っていう切り替えができればいい

・意識の比重が「意図する方向」<「目の前の現実」だと「なる」はONにならない

・意図とは、それを邪魔する思考よりも望む方向を見続けるという意識的なもの

・「なりたい自分」に反する自分になっていたら「あ、ちがった」といって、なりたい(というか既になった)自分に戻ればいいだけ
なってたら目の前で嫌なことが起きたとしても、その嫌なことに対してすごーくムカついても「なった」ことに対しての疑いは起こらない

・思考と同化してると、その思考どおりの現実が見える


>>839
それも条件付けにすぎないから、今すぐ外せ
「達人にならなければ願望は叶わない」というルールを持っていたら
それ通りの現実しか展開せんよ



引き寄せの法則 掲示板 雑談スレ その7 より

自分の決定がすべてということ

823: 名無しさん :2014/08/16(土) 00:06:27 ID:bPEdu9b60
自愛スレの月収200万稼いでる人のスレと108さんの態度を参考にして、
自分なりにいろいろとアレンジしていたら願望がガンガン叶うようになったり、
自分の現実にいいことがどんどん起こるようになってきた。

意図さえあればいいの意味が体感としてわかる。
大きな成功をおさめる人とそうでない人の違いは願望に対する意図の図太さの違いだな、と。
ほとんどの人はすぐに意図を撤回してしまう。
現実に対するリアクション装置になってしまっている。
というか意図すら出ていない。

でも、成功者ってのは願望に対する意図が図太いため、撤回しない。
だから、周りの人たちからは信じられないようなことを次々と成し遂げられる。

「絶対にあきらめないこと!」
よく言われがちな言葉だけど真理だと思う。


他人のリアクションなんか全部スルーでいい。
そんなくだらないことでいちいち意図を撤回してんな、よと。
年齢とか経歴とか時代がどうとか達人が~~言ったからとか全く関係ない。
自分の決定がすべてということが理解できた。

まぁ、周りにいちいち振り回されていたら願望は中々叶わないだろうね。


825: 名無しさん :2014/08/16(土) 01:23:12 ID:YXekx2As0
>>823

ちょうど、どうせ自分の願いなんて…
とか世間でこれが当たり前だし…
って仕事帰りに考えてたから良いレスをみました。
ありがとう(*'ω'*)

830: 名無しさん :2014/08/16(土) 17:52:17 ID:bPEdu9b60
>>825
うん、世間がどうとかまったく関係ないよ。
それも条件付けにすぎないんだよ。
あなたの望む願望はすでに全部叶っているし最高の幸せに包まれている。
これが真実


私がおすすめしているのはチケットの7章の適用。
「7章を適用する」という意図をもつ。
そして、その意図を意識的に保ち続けること。
7章を理解してようがしてまいが、達人のことを理解してようがしてまいが、
自分の能力とか性格とかそんなものまったく関係なく「7章を適用する」という明確な意図を保ち続けること。
意図だけでいい。
自分を愛するとかもクレンジングとかもまったく関係なし。
自分の思考や感情や観念や外見とかもまったく関係なし。

そして、何があってもその意図を撤回しないこと。

7章からすれば「7章を体験したい」という願望ですら叶っている。

108さんのこの記事は何回も読んでほしいな。
http://108.houhu.net/archives/60
あとはチケットの7章も。



引き寄せの法則 掲示板 雑談スレ その7 より

あらゆる経験に対して喜びを感じることができるようになる

730: もぎりの名無しさん :2017/08/24(木) 16:45:14 ID:FOcVb8YQ0
一分一秒、24時間365日 怒るも事無く 悲しむ事もなく、そういった事が付け入る隙もなく歓喜状態ということですか?

朝おきてから寝るまで、そして次の日もまた次の日も 一秒も付け入る隙もなくということですか?
常にとはそういうことかと思われますが。

734: もぎりの名無しさん :2017/08/24(木) 18:04:12 ID:cO6M2wo.0
お、凄い面白い流れになってる。
私の考えでは「常に」歓喜状態だと思うんだよなー。

最近自分の理論のモヤッとしてた部分の回答が良く見つかるんだよなー。
108さんのレスから特に、これもしかしたら最後の答え合わせかもしれない。

754: 108★ :2017/08/25(金) 01:56:11 ID:???0
歓喜というのはですね、一言で言うと、

「あらゆる経験に対して喜びを感じることができるようになる」

ということなんです


従来の感覚だと、自分にとって何か格別な良いことが起きた時にのみ歓喜を感じるでしょう

特例なわけです
その歓喜は事象に左右されているわけ

でもある地点に立つと、従来の感覚からすれば特別だったその属性を、事象ではなく自分自身が帯びてくるんです
それを常に保持しているような状態になる


そうなったら、インスタントラーメンを食べても「めちゃ美味えええええ!!」となりますよ
実際になってますw

エゴの感覚で感じる「格別なこと」も勿論起こりますよ
その頻度は高くなる
でもそうじゃないものに対しても喜びを感じることができるようになるんです

言ってみれば「幸せ能力が高くなる」みたいなことですね
そしてそれは、現象の方にではなく自分の方にイニシアチブがあるんです

上の方で、

「牢獄の中でラーメンを食べるのも良いのかもしれない」

という書き込みがありましたよね

あなたが本当にラーメンを謳歌すれば「美味えええええ!!」となって牢獄は関係なくなる

牢獄の外にいるのと同じ経験をそこですることになる

どうして?

本当は牢獄などないからです
牢獄というのはあなたの頭の中にしか存在していない
あなたがラーメンを謳歌してその喜びを全身で感じたら、その絶えずそして敢えてやっている思考が一時的にオフになる
あなたはその時牢獄の外に出ているのです

そこでの経験は本当のことで、あなたはそのとき実像に触れているんです



ザ・チケット板 108以外質疑応答【17】 より

今すぐ気分的に楽な選択だけするって決めて止めなきゃいいだけ

553: もぎりの名無しさん :2017/08/14(月) 21:52:06 ID:puACuKPA0
未来に希望が持てなくなったらどうすればいい?
メソッドとか疲れちゃった
自愛もうまくできないんだ

いろいろ問いかけると、なんか、こいつ(自分)は罰を受けるべき、つらくて当然、みたいな思考が出てくるんだけど…

554: もぎりの名無しさん :2017/08/14(月) 22:27:53 ID:cO6M2wo.0
>>553
その思考は置いといて君はどうなりたいの?


555: もぎりの名無しさん :2017/08/15(火) 11:45:50 ID:iFAAvOd20
>>554
どうしたいのか?
正直わからん
いろいろな願望はある、英語ができるようになりたいとか、痩せたいとか、旅行いきたいとか、海外に住みたいとか。無職だから仕事も探さなきゃだ。いじめ後遺症とかいうやつのせいで苦しいから、過去の辛い記憶全部なくなれって思ってる。
でも、それは現状から逃げ出したい、他の自分になりたいってことな気がする。
他の場所、今と何もかも違う他の自分なら、幸せになれるかも、って思っている。
いまここから逃げ出したいんだ
自分が信頼できない
楽になりたいよ、まじで

557: もぎりの名無しさん :2017/08/15(火) 19:52:14 ID:cO6M2wo.0
>>555
君が何かのメソッドに取り組む事自体が君の辛い過去を補強してしまってる。
過去を消したいからやってるのにメソッドをやればやる程過去の問題を補強してるからそれは辛いだろう。
そういう時は瞑想するかその問題含めて何も考えないのがオススメだよ。
まず責めてしまう思考をする時間を1日の中で少しでも減らす為にやってみたら、考えて辛いならそれを考えない時間を少しでも増やすのは自分にとって現実的にプラスでしょ。


563: 555 :2017/08/16(水) 22:58:16 ID:iFAAvOd20
>>557
思考って止まることあるの??
瞑想してても思考が一瞬でもとまったことってないのよ
常に、常に、考えてる
そして大体は自分を責めてる
これどう止めるんだろ????
具体的な止め方がわからないんだ
ずらしても別の角度から自分を責めるだけだし
それに今はもう何もする気力がない

本当にごめんなさい、未来は絶望しかない

564: もぎりの名無しさん :2017/08/16(水) 23:36:50 ID:cO6M2wo.0
>>563
私は例を提示しただけだから。それをやるもやらないも君が決めたら良い。
何もしたくないならそれに従えば良い。
君がどう感じてるか、どういう思考をしてるかと君がどう行動するか、どう意図するかは関係ない。それは君の自由意志でできる。


565: 主人公 :2017/08/17(木) 00:22:37 ID:OgLTqCzY0
>>563 客観視できない?
自己観察。

あっこれエゴだなみたいな感じで。

620: 555 :2017/08/19(土) 02:32:16 ID:iFAAvOd20
>>564
>君がどう感じてるか、どういう思考をしてるかと君がどう行動するか、どう意図するかは関係ない。
>それは君の自由意志でできる。
ここについてもう少し詳しく解説していただけますか?
思考と意図が別のものというのが、頭ではわかってるんですが、いま100パー思考=自由意思な状態なので…

>>565
なるべく自己観察しつつ、自愛もしてるのですが、とくに変化なく、ときどき現実見て呑み込まれてどうしようもなくなる状況です(そしてそうなるとチケ板に書き込みに来る…)

633: もぎりの名無しさん :2017/08/19(土) 10:57:31 ID:cO6M2wo.0
>>620
108さんが書き込んでるからもう必要ないかもしれないけど。
君が現実を見るのと悪い気持ちになる事には実は相関関係がない。
過去を思い出して今それで自分を責めてるのもそうだよ。
いつも幸せそうな人がいるけど君と同じ人間だ、ただ現実に対する捉え方や悪い事があった時の対処法が違うだけなんだよ。
悪い事があっても、ラッキー、これで暫く悪い事はないだろうとか気持を切り替えて楽になれる人もいれば自分のせいだといつまでも責めてしまう人もいる。
悪い状況だったとしても、これからは良くなるしかないとワクワクする事だって可能なんだよ。
それは単なる習慣、思考の癖づけで変えられるんだよ。

だから私は充足を見る習慣を付けましょう、不足ばかり見るならそれを止める為にまずは気付いてみる習慣を付けようって提案をしてるんだよ。
108さんも言ってるけど今すぐ気分的に楽な選択だけするって決めて止めなきゃいいだけなんだけど、不足にガッチリ掴まれてたら難しいでしょ?
そしたらやれる範囲から取り組めば抵抗も少ないだろって事で気付いてみなってアドバイスしたんだよ。
自愛をやってると言ってるが、自愛をした時の状態について君は意識してるだろうか?
どのメソッドやなんとか式もそうだけどそれをやるからどうなるじゃなくて、それをやったらどういう状態になるかに意識して読み直してみたら考えが変わるかもしれないよ。


ザ・チケット板 108以外質疑応答【17】 より

向きを変えるための材料はあなたのすぐそばにある

626: もぎりの名無しさん :2017/08/19(土) 08:10:51 ID:R.IfDJyk0
>>621

108さん、こんにちは。
まだおられたら一つ伺いたいです。

先日戦争で自分が生き残るために家族を毒殺してしまい、以後70年間、心の底から笑ったりできず、悪夢ばかりみてきたおじいさんの記事を読みました。

わたしは、それほど悲惨な体験ではないですが、辛い体験をして以降、心の底から笑えず、悪夢ばかりで苦しいです。

楽になることをできる限りしていますが、心ここにあらずで、なかなか楽になれません。

そんな私が少しでも楽を感じるにはどうしたら良いのでしょうか?

教えてください。よろしくお願いします。

627: もぎりの名無しさん :2017/08/19(土) 08:40:48 ID:Jp5LzSnI0
>>621
横からですいません、
楽しいことに目を向けるのは、現実的な問題は無視していてもいいんでしょうか?
楽しいことをしていてもあれをしなきゃこれをしなきゃが湧いてきてあまり集中できません。

詳細を書くと、学生ビザを使って海外へ行きたいのですが、勉強が嫌いで英語の勉強をしたくないというのとお金の問題と家の問題があります。

自分が楽になるなら現実を無視してもいいし、現実に備えて色々準備を進めて安心するのも良い、ということでしょうか。

628: もぎりの名無しさん :2017/08/19(土) 10:09:21 ID:cvtljVEc0
>>626
横からだけど
108さんのレスに答えが書いてあるじゃない。
もう一度良く読んでみなよ。

過去なんてない。
全て「今」あなたが何を感じてるか(創造しているか)。


>>621にちゃんと書いてあるじゃない。
過去に囚われず、「今」楽になるものを選択するだけでしょ。
108さんにあなたがどうすれば楽になれるかは答えられないよ、それはあなたにしかわからない事だもの。
あなた自身が少しでも楽しいと思える事をするだけ。
楽だと思える方を選ぶだけ。

全ては「今」なんだよ。

629: もぎりの名無しさん :2017/08/19(土) 10:23:05 ID:cvtljVEc0
>>626
>わたしは、それほど悲惨な体験ではないですが、辛い体験をして以降、心の底から笑えず、悪夢ばかりで苦しいです。
>楽になることをできる限りしていますが、心ここにあらずで、なかなか楽になれません。

これ、過去に囚われてるから苦しいのでしょ。
過去にこだわり、過去を握り締めてる。

過去は存在しないんだよ。
あるのはあなたの頭の中にだけ。(それも幻想だけどね)
そんな物にいつまでも囚われてる必要はない。
過去に何があっても関係なく、あなたは「今」楽になっていいの。
「今」楽になる事をするだけ。



639: 108★ :2017/08/19(土) 15:07:05 ID:???0
>>626>>627

一旦保留にするんだ

不足に集中しても構わない
その自分を責めなくて良い

「このラーメンを食べているちょっとの間だけ、現実の問題ついては保留にしておこう。ラーメンを食べ終わったらまた全力で不足に集中することにしよう」

こんなふうにだ

あなた方がこれほど不足にどっぷりとのめり込んでいるのに、それがあなた方を滅ぼしたりなんかしていないだろう?
だったら、それを少しの間だけ中断したからといって更におかしな事になんかなるわけがない

どれだけ苦しもうがあなた方は存在している
親身にレスしてくれる人が沢山いる
あなた方の態度にかかわらず、あなた方はちゃんと存在しているからだ
そしてあなた方の態度や姿勢にはその存在を左右する権限がない

これは福音だ
あなた方がどんな態度で何を考えていようが、実際には絶対的に安全な領域にずっといるということの証拠をなしているからだ

取り敢えず「大好きな」ラーメンを食べてみて
(ラーメンでなくてもなんで良い)
そしてその間はすべての問題を保留にして神様に一時預かりしてもらうんだ
あなたがお店に寄る時に一時的にパーキングに車を預けるようにだ

そしたらその間だけは問題についてはすっかり忘れることだ
レストランで食事している時に、パーキングに停めた車について一々心配しないようにだ
少しの間だけ食事を全力で謳歌してみて

そしたらその感覚に「馴染め」
その楽になったフィーリングを感じてみるんだ
普段どれだけ苦しんでいようが、たかが数分間食事を謳歌することで誰かから裁かれるわけがない

あなたがその感覚に馴染んでいけば、その後どうすべきかは自ずと開示される
角度が変われば見えるものが変わるので、それが視野に入ってくるということだ

くだらないと思えることで良いというのはそういうことだ
そうでないとあなたは「完璧にやらなきゃ」と益々自分を追い詰めることになる
その姿勢を解除して楽になるにはラーメンとかで充分でありそれが適切なのだ

向きを変えるための材料はあなたのすぐそばにあるよ
それを活用して今すぐにそれをやってみるんだ
すこしでも楽になったらそれで成功だ


やってみそ!



ザ・チケット板 108以外質疑応答【17】 より

良い方向に変わった君に起こる事が悪い事のはずがない

589: もぎりの名無しさん :2017/08/17(木) 22:23:41 ID:R.IfDJyk0
>>587
ありがとうございます。

一番の課題は現実化が気になることですね。

メソッドを続けても、変わってないじゃんと思ってしまい、諦めてしまいます。

591: もぎりの名無しさん :2017/08/17(木) 22:28:35 ID:cO6M2wo.0
>>589
メソッドはやらない方が良いかもしれない、さっき信念を枯らすって話したと思うけど。
叶ってないから叶える為にメソッドやるとね、叶ってない信念を強化してる可能性があるんだよ。
だからその願望は少し置いといた方が良いかもしれない、最終的な事を言うと忘れるんだ。

でもそれだと辛かったら忘れなくても良いよ、メソッドやるのとやらないので楽な方を選択して欲しい。
ただね、瞑想や自己観察はやってたら恐らく君が思ってるよりも素晴らしいことが起こる。


593: もぎりの名無しさん :2017/08/17(木) 22:36:56 ID:R.IfDJyk0
>>591

ありがとうございます。
メソッドといったのは、自己観察のことですね。

思い立ったときに自己観察しようとは思いますが、やっぱり現実化が気になり、自己観察やめてしまい、思考に浸ってしまうんですよね。

だから、叶った人の経緯や期間を聞きたいんですよね。
自分はどれくらい頑張ればいいのかと。

石橋叩いて生きてきた人生なので、ついつい不安が先立ってしまいますね。
あとは疑いぶかいのもだめですね、自分自身にとって。

596: もぎりの名無しさん :2017/08/17(木) 22:53:00 ID:cO6M2wo.0
>>593
これ昔の話なんだけど、今自分が言った理論を試す為に実験したんだ。
それは今日臨時収入を得るって朝決めてそれを忘れて余計な思考は一切しないようにして1日普通に過ごした。
喉乾いたからジュース買ったんだ、釣り銭の口に40円あった。
俺スゲーって思ったね、その日の内に現象化したよって。
でもそれを忘れて数ヶ月経ったらなんと親戚からいきなり10万貰った。
それは叶えようとしてなかったし特に考えてもなかった。
何が言いたいかっていうと、ただの自慢、じゃなくて君が思ってるより良い事が思わぬ方向から起きてくるかもしれないって事。


599: もぎりの名無しさん :2017/08/17(木) 22:58:30 ID:R.IfDJyk0
>>596
>>595

ありがとうございます。
期間はわからないと。

ただ、嫌な思考がわくたびに、それを自覚してみたいと思います。
あとは、今の願望はなかなか忘れるまではいかないかと思いますので、なんとか執着をやわらげられたら良いですね。毎日のようにそれに関する悪夢を見てしまうので。

600: もぎりの名無しさん :2017/08/17(木) 23:00:45 ID:cO6M2wo.0
変わってないか、君が自分を責め通して生きてるとして。
それを殆ど止めれてると自分に急になったとしたらどうだろう?
それは今よりも良い自分になってはいないだろうか?
今の半分でもそうじゃないだろうか、むしろ10分減らせただけで良い方向に変わってると言えないだろうか?
良い方向に変わった君に起こる事が悪い事のはずがない



ザ・チケット板 108以外質疑応答【17】 より
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

エマ

Author:エマ

検索フォーム
QRコード
QR
格言
あなたの潜在意識は二つの考えがあればその強い方を受け入れます。
繫栄の考えを抱いて下さい。
この世にあるすべての種類の富と膨大な富を考えて下さい。
そうすれば、あなたの潜在意識はあなたの習慣的に考える事に反応するでしょう。

ジョセフ・マーフィー


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
カウンター
★BOOKS★