全ての世界が存在する。どれを現実として観るかだけ。 ①

888 :幸せな名無しさん:2012/08/20(月) 20:37:20 ID:BeT6lyV20
最近潜在意識の使い方がやっとわかってきたかも。
色々あって一年近く疎遠になってた好きな人と会えそうです。
愛を感じることと、私は抵抗をなくすことが大事かなと思います。
焦らずタイミングなど、潜在意識にお任せして良い報告しにきます(^^)
みんなでラブラブに~!!

917 :888:2012/08/25(土) 21:08:48 ID:mmB7VYuo0
ずっとあいたかった彼と会ってきました。
すごい潜在意識!
コツがわかってからとんとん拍子で付き合うことに。
結婚の話もした。
現実は投影って本当です。
諦めなくてよかった!
私は内面を整えながらも現象化することはしっかり狙ってました。
よくいうタイムラグもほとんど無かった。
とにかく全て楽しんじゃうのがコツかな。
皆さんのレスでたくさんの気づきをもらいました。
ありがとう!
片思い中の方も絶対叶うし幸せは自分の中にありました。

929 :幸せな名無しさん:2012/08/27(月) 05:03:15 ID:Xj4ogXRE0
917です☆
ありがとうございます!!
皆さんにおめでとうって言ってもらえてすごく嬉しい!
遅くなってしまいましたが、お答えします!

701さんは残念ながらまだ読んでいないんですが、話題になったものはほとんど読んでますよ!
でもね、わかった今思うのは皆さんおっしゃっていることは同じです。
表現やアプローチは違うけど、とにかく現実を無視すること。
達人ブログは何度も読みました。
そして自分の中に世界を創ってそこで楽しんでると本当に全自動で現実が動きはじめました。

私は一年近く現実が動かなかったんだけど、その時はやはり現実にはりついてたなと今思います。

タイムラグとよく目にしますが
自分の世界で楽しむことができた時、私の場合はそれからすぐだったし、展開も今までの現実的視点からはありえないようなとんとん拍子でした。

詳しく、、何書いたらいいかな??
私も叶った方のレス見て嬉しく思ってたけど、いざそれを書く側になったら何書いていいかわからないー(^^;)
遅くなったうえにまとまりなくてごめんなさい(>_<)
お答えできることであれば
私でよければなんでも聞いてくださいね!


930 :幸せな名無しさん:2012/08/27(月) 11:09:18 ID:nJJgpWzs0
>>929さん

自分の中に世界を作ってっていうのはパラレルワールドの中で楽しんでいたという感じですか?

ただイメージしたりしたんですか?

よかったその自分の中に世界を創って←という辺りを詳しく教えてください。

931 :幸せな名無しさん:2012/08/27(月) 11:44:27 ID:Qi5OILGE0
≫929さん
私も質問させてください。

現実を無視とは、彼からお誘いがない、タイプではないと言われても
無視して、イメージの彼とラブラブだから気にしないー!
という感じなんでしょうか?

旅行やら、楽しいことを自分にしてあげても
彼がいたら、、と頭の片隅に彼がいて現実を無視できない(T^T)

私も後に続きたいです!

彼との連絡頻度、動き出すまでの過ごし方などよければ教えてください(_ _)
彼からアプローチがやはりあってから、トントン進んでいったのですよね

932 :幸せな名無しさん:2012/08/27(月) 13:24:05 ID:s.N2NYV.O
>>929
「自分の世界で楽しむ」というのはイメージングで快になることと同義ですか?

937 :幸せな名無しさん:2012/08/27(月) 16:27:17 ID:Xj4ogXRE0
929です。
>>930さん
ただイメージしたともいえるしパラレルワールドにもなるのかな。
これ本当に認識変更できたら同義です(^^)

皆さんおっしゃるように感覚の世界なので文章で説明が難しいです、、皆さんそれぞれの感覚を文章にしてくださってて言ってることは同じなんですが、私なりに文章にしてみますね。
参考になったら嬉しいです!

目を閉じてやってみてください。
まず現実だと思ってる世界が認識できますよね、それが1つ。
その現実だと思ってる世界と同じリアルさでもう1つの世界創れますか?
今までは、彼からきっと変なふうに思われてるだろう私、私に興味がない彼、あの時余計なこと言った私
などなどいろんな役設定してると思うんですが、Aとします。
もう1つの世界でも今を舞台にして自分で役設定してみる。B。
それこそ脚本家なので自分の好きなように!
そしたら2つの世界が今あると思うんだけど、Bの好きな世界を優位にする。
Aの世界の印象は、マイナス思考な友達に相談しちゃってあーだこーだ分析されたけど、友達マイナス思考だわーー♪くらいにしてしまう。
というか自然にそう思うくらいBにリアリティをもたせることが大事☆


938 :929:2012/08/27(月) 16:46:54 ID:Xj4ogXRE0
>>931さん
現実を無視について☆
現実とは今彼と会ってない、ということだけなんです。
930さんへのレスも参考にしてもらえるといいんですが、タイプじゃないなど言われたことを無視してというのはできない&蓋になるので、それはその世界としてあっていい。
で、もう一つ創ったBの世界では現実に対する理由づけを変えてしまう。

そして旅行などしてる時は彼とらぶらぶでもお友達やご家族と旅行しますよね?
そこで楽しめないのはAの世界が優位だからです。
あ!A優位にしてる!って気づいてBを優位にするだけ(^^)
彼とらぶらぶだったらおみやげ話のネタ集めもかねて思いっきり楽しむでしょ?
動き出すまでの過ごし方はBを優位にしたら自然と楽に過ごせますよ!
私はこうしてたって思い出せば書けるけど、同じことしても意味ないんです(^^)
ちなみに、特にアロマたいてーみたいなことは一切してないし生活を激変させたわけでもないです。
むしろあまり変わらず!
931さんきっとできるよ!がんばって!!

939 :929:2012/08/27(月) 16:48:41 ID:Xj4ogXRE0
932さん
同義です。
イメージが妄想にならないように気をつけてね。
イメージの世界を自分の現実だと決めるんです(^^)



潜在意識ちゃんねる 【片思いから】恋愛成就【両思いへ】part5 より
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

エマ

Author:エマ

検索フォーム
QRコード
QR
格言
あなたの潜在意識は二つの考えがあればその強い方を受け入れます。
繫栄の考えを抱いて下さい。
この世にあるすべての種類の富と膨大な富を考えて下さい。
そうすれば、あなたの潜在意識はあなたの習慣的に考える事に反応するでしょう。

ジョセフ・マーフィー
カウンター
★BOOKS★