FC2ブログ

全ての世界が存在する。どれを現実として観るかだけ。 ②

965 :幸せな名無しさん:2012/08/28(火) 10:44:45 ID:nCIOTdbk0
917さんの方法、とてもいいな。分かりやすいなと思ったので、
実践してました。そしたらとても良い感じです!!

自分なりに願望を手放せていたと思っていたけど、
まだまだ自分がガチガチに願望を握り締めていたんだなぁ
と、改めて実感しました。本当に917さんには感謝です。

あまり会えないせいもあるのか、もう現実の彼には
好きじゃなくなっちゃったのかと思うほど、興味が薄くなりましたw
今日の朝突然彼がはっきりと夢に出てきて、仲良く
喋っていたんですが起きた後はもう「ふーん…」みたいな(爆)

だって私にはイメージの彼がいますしね。
片思いじゃないし、ラブラブですしwwww
こっちの彼がいるから、もういいやとwwww
願望も本当に叶っても叶わなくても、もう
どうでもいいやという心境になりました。

心の余裕ができたせいか、あれもしようこれもしようという事が
どんどん浮かんできました。自分磨きもそのひとつです。
自分磨きは自分の為にやります、だって私は今のありのままの自分
でも彼に猛烈に愛されていますから☆(ゝω・)v

果たしてこんな感じでいいのかな…
まあ楽しいからいっか。

974 :929:2012/08/28(火) 18:29:14 ID:NEttnCZs0
965さん
わー!良かった嬉しい(^^)

完璧じゃないですか♪
私もそんな感じでしたよ!
自分の中に彼いるからそれで楽しめちゃう、本当にそれで十分♪と思ってたら急展開でした。
きっとすぐですよ♪

みんなへ
潜在意識を知るといきつくところは同じだけどその過程は人それぞれの観念や常識などによって受け入れやすいものがあると思います。
こうだよ!ってみんなに解るようにお伝えできたらいいけど感覚的すぎて万人に理解できる言い方がわからない。
それと自分がそうだったけど、いくら読んでも人事のような、なんていうかな、わからないわからない言ってる頃は自分のものにしようとして読んでなかった。
どれかしっくりくるものを1つ選んだら書いてる人の気持ちになって
書いてる人になりきって読んでみるとわかりやすいかも。

ではでは、私はこのへんで(^^)
また進展あったら報告するかもです☆


979 :幸せな名無しさん:2012/08/28(火) 22:11:21 ID:gRu5SNXE0

929さん とっても分かりやすい書きこみです。ありがとうございます!
>>974に同意しまくりです。分からない分からないって言ってる時は
分からない世界を現実と認識しちゃってるんですよね。
でも、分かる世界も実在してるので好きな世界を現実として選べばいいんですね。

929さんと、953さんの>>976の書きこみが心に響いたので参考にしてまとめてみました。
私も好きな世界で生きます(*´▽`*)

*****

全ての世界が存在する。どれを現実として観るかだけ。

【例】 ※A、Bどちらも実在している
 A:片思いで脈なしの世界
 B:両想いでラブラブの世界

Aの世界を現実だと思い認識していたとしたら、Bの世界(自分の好きな世界)を優位にする。

【例】「彼からメールがこない」という現象が起きた
Aの世界:(やっぱり届いてない‥嫌われちゃったかな‥どうせ連絡なんてこないよ)
Bの世界:(今は届いてないだけね♪)

Aの世界とBの世界は別世界。同一人物に思えても別人。
 ||
今の相手を見て、昔の相手の気持ちを考えたとしても
「今」と「昔」は別世界、「今の相手」と「昔の相手」は別人だから意味がない。
 ||
過去や今までがどうだって関係ない。
 →そもそも別世界の別人、ただの現象の集まり
 →「過去○○だった。だから何?私はもう○○じゃない」
  ※○○の私と今の私は別もの



潜在意識ちゃんねる 【片思いから】恋愛成就【両思いへ】part5 より
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

エマ

Author:エマ

twitter
格言
あなたの潜在意識は二つの考えがあればその強い方を受け入れます。
繫栄の考えを抱いて下さい。
この世にあるすべての種類の富と膨大な富を考えて下さい。
そうすれば、あなたの潜在意識はあなたの習慣的に考える事に反応するでしょう。

ジョセフ・マーフィー


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
QRコード
QR
★BOOKS★


















月別アーカイブ
カウンター