FC2ブログ

自分の声や感覚に十分注意を払って自分を大切にして

525 : 396 :2017/06/04(日) 11:33:06 VTMcBfxM0

まぁぶっちゃけあれだよ。
願望を叶えたいって言うのは自愛なんだよ。
だって自分が幸せになる為にやってるわけだからね。
だから願望実現だけに必死になって自分を満たすのを忘れるのだけは気を付けて欲しい。
結局全ては自愛なんだよ、だから自分を信じてワガママに欲しい物を手にして欲しいと思ってる。


530 : 幸せな名無しさん :2017/06/04(日) 22:46:24 ThgKhr/.0
>>524
お返事ありがとうございます。
毎日再配達のループなんて、もう、絶対イヤです!!
毎瞬、意図して、ループから抜け出したいです。
というか、叶ってなくてもこころの中で、今、この瞬間に最高に満たされてしまっていればいいんですよね。細かいこと考えずに、幸せな気分に浸ってれば

531 : 396 :2017/06/05(月) 07:42:29 4AhHv7u60
>>530
自分を信じてくれと何回か言ってるんだけど。
つまりはループは嫌だ、優しい現実を創造したいって言うのが本心でしょ?
そっちを本当だと信じて他の事は無視すれば良い。
でもその過程でエゴがあったりネガになったりするからそれに巻き込まれて自分を失うのではなく、それに気付いたら自愛をしてホッとしたり意識をフラットに戻す。
そしたらまた自分が真実だと思う方向に意識を向けたら良い。

それと自愛とは自分の全てを許すに近いとisaさんか言ってたけど。
どんな自分でも良い、OKにしてエゴってもネガってもどんな状態でも願望は実現しても良いっていうのでも良いよ。
やり方とかは難しく考えずに楽でやりやすい効果がありそうだって思うやつで構わないよ。


533 : 幸せな名無しさん :2017/06/05(月) 08:55:50 SjuQSrI2O

最近ローラちゃんにオッケー♪ってやってもらえると認めやすいことに気がついたw
それすら認められない自分を認めますとかやってる時はピンとこなかった。
時間かかるけど自分に合うやり方見つけるの大事だね。
ローラちゃん方式も急に思い付いてやってみたしw
今やれることを淡々とやってると、ある日突然次のヒントのカードやってくる感じ。

534 : 396 :2017/06/05(月) 13:28:40 4AhHv7u60

私も不安になった時に不安なんかない完璧ないわゆる神な自分がやってる暇つぶしとか神々の遊びとか思ってたしね。
自分が楽しく楽にやれるのって重要だよ。
現象化待ちの時も本当現実はいつも仕事遅いなー、使えねーなーとか思ってたし、やり方にこだわる必要は全くない。

正直さ、現象化なんてして当然なんだよ。
私は子供の頃から目の前の現実にずーっとおかしいと思い続けてたわけ。
本気で死のうと思うほど何故自分はこんな目に合うのかってずっと思ってた、でもその裏には本来はこうである自分っていうのがいるんだって気付いたんだよね。
本来の自分がいるわけ、その本来の自分が持ってて目の前の現実にないと思ってるものにギャップを感じるのは当然なんだよね。
だから本来はこうでないとおかしいとかこうなるのは不自然とか自分にこんな事が起こるのはありえないっていうのは本当の世界を見てるんだよね。
だからそれを信じたらそのようになるのなんて当たり前なんだよ。
現実なんか無視で自分の声や感覚に十分注意を払って自分を大切にして欲しい。



潜在意識ちゃんねる 自愛スレ15 より
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

エマ

Author:エマ

Twitter
格言
あなたの潜在意識は二つの考えがあればその強い方を受け入れます。
繫栄の考えを抱いて下さい。
この世にあるすべての種類の富と膨大な富を考えて下さい。
そうすれば、あなたの潜在意識はあなたの習慣的に考える事に反応するでしょう。

ジョセフ・マーフィー


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
★BOOKS★


















QRコード
QR
月別アーカイブ
カウンター