FC2ブログ

宇宙一の自分を愛し、受け入れる ⑤

53: 幸せな名無しさん :2016/08/21(日) 21:09:10 ID:zReIYiMk0
自愛をして、周りの人の自分に対する扱いが変わったとかはありますか?
私の周りでも顔がそんなに良くなくても悪く言うとナルシストな人はもてています。周囲にかっこいいなどと噂されていて、学年でクラスに1人はその人のこと好きな女子は必ずいるってくらいもてます
その人も登山家さんのように自己肯定感が強いのかな…

64: 登山家 :2016/08/22(月) 17:51:36 ID:VrKxitC60
>>53
変わりました!
マイナスと思っていたところも実はそんなことなくて裏返せば長所、というか全てが完璧と気づいてからは「落ち込みやすい、ネガティブ」→「繊細で優しい」などと自己肯定していくとまさにそういう風にほめられましたし自分を肯定しまくるので まわりの人にもグッと優しくなれました。

自己肯定は一見自己中のように勘違いされてしまうこともありますがむしろ逆で自分に優しくなるぶん、まわりの人にも余裕をもって接することが出来ると思います。

その人は、文章を読むと自己肯定されている感じもしますが、自己プロデュースが上手いのでは?
顔とかじゃなくて自分を演出、魅せるのが上手い感じがします。


66: 幸せな名無しさん :2016/08/22(月) 19:00:52 ID:y6FddBSE0
>>31です
登山家さん、ご回答ありがとうございました。

方法としてはやっぱり共通して「(いわゆる)現実はスルーして、変更した認識をとことん採用」ですね。

67: 幸せな名無しさん :2016/08/22(月) 19:46:29 ID:.JEhpPmQ0
登山家さま
>>55
若干22歳で億万長者ですか!
びっくりしました。

自分を大切にすると傲慢、謙虚、気遣いなど混乱します。
短所も裏を返せば長所、勉強になりました。

74: 登山家 :2016/08/22(月) 23:46:29 ID:VrKxitC60
>>66

こちらこそありがとうございます。

自分はもう本当になったつもりでいたので現実は無視して既成事実の方を大採用していましたね。
やっていると本当にふに落ちますが今現実と思えているものだってそれは実はみなさまがちょっと前に考えてきたことが形になってでたにすぎないと思います。
今ないとか反射的に思っちゃったとしてもそれはそういう波動を出し続けたはるかの大過去です。
あるという世界で生きはじめてからお金を持っている私が事実なので
「どんだけ遣ってもゆきちちゃんパラダイス」
とか、自分はお金持ち前提の立場で当たり前で元々そういう人間だったと思えるくらい強気で思考をもっていきました。


あとはないものをみない、きかない、認識しない。
今あるものにも盛大に感謝を溢れさせ、必ず繋がっていくと確信し、委ねていてください。
豊かさは豊かさを呼ぶとシークレットで読んでいましたから。


84: 登山家 :2016/08/23(火) 17:44:51 ID:jnfo00fU0
>>67
そうですね。
前にも言いましたが年下でももっと溢れるくらいのお金を持っている方も当然いるので自分は普通くらいです。
もっと意識を高めたいです。
それに年や外側の状況は気にしないで理想を現実におとしこむことに集中したほうがいいです。



潜在意識ちゃんねる 【億万長者】登山家さんとお話するスレ【宇宙一の自分】 より
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

エマ

Author:エマ

Twitter
格言
あなたの潜在意識は二つの考えがあればその強い方を受け入れます。
繫栄の考えを抱いて下さい。
この世にあるすべての種類の富と膨大な富を考えて下さい。
そうすれば、あなたの潜在意識はあなたの習慣的に考える事に反応するでしょう。

ジョセフ・マーフィー


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
★BOOKS★


















QRコード
QR
月別アーカイブ
カウンター