FC2ブログ

1番大事なことは『本当に叶えたいという自分の気持ち』

273: 幸せな名無しさん :2012/11/11(日) 22:49:29 ID:68HeMhOwO
>>1です。

特にメソッドせずとも感覚だけでつなげて叶える事がほとんどですが感覚さえつかめれば難しいものではないんです。

本当にシンプルです。

274: 幸せな名無しさん :2012/11/12(月) 22:58:13 ID:Dz/M6jfkO
>>1です。
皆さんは叶え方や既にあるなど理解しようと頑張ったりやり方をマスターしようと頑張っている人がいますが・・

これっていわゆる『やり方というよりも叶えたい事と自分の気持ちの関わり方』なんです。

やるかやらないか?踏み出すか踏み出さないか?なんです。
叶える気持ちが曖昧だったり恐れの方が強くなると叶える力が足りなかったり、避けるほうへ動きだします。

あなたが不安や悩みがあったとしても『本当に叶えたい!』と思えれば事態は動き出します。

『迷い』さえ捨てきれば動き出すんです。

『この気持ちの感覚』を思い出して『使う』のです。
この『物事が動き出す気持ち』さえつかめれば、そこから世界も『事態は確実に変わっていきます。』
キモとしてこの『動き出す気持ち』を叶えることに使いましょう。

気持ちが動き出すということは確実に世界が変わるということです。

あなたの気持ちが『世界』を変えるのです。

『世界』を作ろうとせず、『あなたの気持ち動き出せば、そこから世界は変わるのです。』

世界が変わればおのずと叶える方向へ動き出すというわけです。

あなたが本当にその気になれば勝手に『既にある』状態になれるのです。



275: 幸せな名無しさん :2012/11/14(水) 02:34:18 ID:rG1T6vRoO
>>1です。
叶える力。これって何でしょう?

人は誰でも叶える力を持っています。
なのに叶わない。
だからアファやメソッドを頑張って気持ちが疲れるだけで叶わない。

こういった人が多い。

アファやメソッドを頑張るんじやゎない。

また言うだけ、ただやってみるだけじゃ効果ない。
何も変わらない、疲れるだけ。叶わないじゃないか!となる。

これは手段に力を入れているから、またはアファやメソッドを潜在意識に響かせてないからです。

叶えたいこと自体にエネルギーを与えていないからです。

潜在意識を使っても叶えるのは自分なんです。

シンプルにいえば1番大事なことは『本当に叶えたいという自分の気持ち』なんです。

気持ちで負けてたら叶いません。

叶う叶わないは『既にあなたの気持ちが握っているんです。』


叶う叶わないはすぐわかるんです。
自分の気持ちに確認するだけです。

いつまでも待たないとわからないことではありません。

方法論ばかりにとらわれずシンプルにイメージとつながったならそのイメージを大事にして潜在意識の声を聞きながら生活をして行動しながら引き寄せられるんです。

あなたの心のエネルギーが引き寄せを起こしあなたを突き動かすんです。

あまり方法論にとらわれたり難しいことは言わず叶えちゃいましょう!

何だかんだ言ったところで『叶えるのか叶えないのか』だけなんです。

エネルギーを起こしましょう!

泥臭くたっていい、自分を突き動かしましょう!

当た障りのない事をやって何も変わらないと歎くのは終わりにしましょう。

あなたは叶えることにファイティングポーズをとっているでしょうか?
勝てる(引き寄せて叶える)自信はありますか?

手段より気持ちです。

気持ちがあればアイデアなんてたくさん出てきます、
なのでまずはあなたのその気持ちを 確認してみましょう。

情熱が世界を変え現象をも作り出します。

276: 幸せな名無しさん :2012/11/15(木) 15:14:22 ID:QqypAWQgO
>>1です。
この度、自分事ではごさいますが、就職及び収入、復縁、生活の活性化と一気にまとめて引き寄せることができました。

きっかけは何とかしたいという思いと開きなおりのエネルギーでした。

そこには不思議と失敗を恐れる気持ちはなく何事も受け入れていこうという受け入れと攻めの気持ちが一体感となりすがすがしい気持ちがありました。

いままでレスした通り自分がやってきて感じた予感などを大事にしてやってきた確信がありました。

不安をも受け入れた覚悟あるエネルギーはすごいんだなと体感できました。

引き寄せ人生はこれからまだたくさん続きますが、今回は叶えるエネルギーのすごさを改めて実感できました。


潜在意識ちゃんねる 叶える際の肝(キモ)を押さえるスレ より
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

エマ

Author:エマ

Twitter
格言
あなたの潜在意識は二つの考えがあればその強い方を受け入れます。
繫栄の考えを抱いて下さい。
この世にあるすべての種類の富と膨大な富を考えて下さい。
そうすれば、あなたの潜在意識はあなたの習慣的に考える事に反応するでしょう。

ジョセフ・マーフィー


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
★BOOKS★


















QRコード
QR
月別アーカイブ
カウンター