FC2ブログ

あなたが心地よくなれる場所がパワースポット

345: 幸せな名無しさん :2012/11/21(水) 19:46:41 ID:XbD4bPsUO
>>344
>>341

>>1です。
レスありがとう。
『自分=世界』っていわば自分が世界(自己作品)に対しての自己評価を体験しているようなものなんですよね。
いわゆるセルフイメージの印象を体験し、また互いの人の世界と反応しあっているということなんです。

自分の認識では皆、違う世界(世界の捉え方、価値観や認識)に生きているからあまり外の世界にとらわれ過ぎず、自分の内から観る(幸せや楽しいと思える)気づきなど自分の認識世界を大事にして人生を楽しんで互いの世界にいい影響を与えることができればいいなという感じです。

あまり認識にとらわれ過ぎる必要もありません。

自分が主人公ですから自分が出す雰囲気やイメージによって人生が楽しくなったりつまらなく感じたり、人が集まったり離れたりするわけです。

いじけても自分が主人公には変わりありません。

せっかくドラマを観るなら(そりゃ気分によって違うでしょうが)楽しいドラマを観たいですよね?

自分が本当に楽しいドラマを観て(生きて)いれば周りもそれに引き寄せられます。

本当に楽しく生きていれば周りの人も反応して集まってきます。

まずは自分から。それが人生を良くするキモでもあります。


346: 幸せな名無しさん :2012/11/21(水) 22:34:10 ID:eTgzmR9.O
>>345
自分主体でいいんですね。義務教育期間に他人に合わせることばかり要求されたので、協調性ばかり気にして自分を真ん中に据えることに罪悪感があります。
これからは少し変えてみたいと思います。
世界のご機嫌うかがいはもーやめた!自分発信の世界にするぞ~!
(^-^)/1さんありがとう~!

347: 幸せな名無しさん :2012/11/21(水) 23:20:09 ID:XbD4bPsUO
>>346

>>1です。
あなたを輝かせてください。
あなたが輝けばそれが魅力あるオーラとなって人や良いことがたくさん集まってきます。

恋をしている人、何かに情熱を傾けている人、自分を受け入れ信じている人他にもたくさんありますが、人はイキイキして元気をくれる人が好きです。

あなたがまず元気で機嫌良く生きることであなたの周りにもその元気が伝染して元気になりあなたにも返ってきます。

あなたがスターになった気分で周りの人を元気にしてあげるイメージなんかも楽しいかもしれません。

人を笑顔にすることは自分にもプラスの影響を与えます。

あなたが幸せなパワースポットになりましょう。

『あの人に会うと元気になる』と言われると嬉しいですよね。

ありがとう。

352: 幸せな名無しさん :2012/11/24(土) 21:57:31 ID:Vp6lGR.cO
>>1です。
ここでいう『自愛』
この自愛が『正しく』できると運が良くなります。

それはなぜか?

それは『自分を受け入れる事ができている』からです。

『自分を否定しなくなる事』で雰囲気や波動が変わるため否定しなくなった分、マイナスが無くなった分、プラスαで運が良くなるのです。

いわば『自分=世界の環境が良くなった』とも言えます。

『自分=世界』が良くなればそれだけ自分がイキイキ生きれるようになるということです。

『自愛』ができたら今度はあなたが『自分=世界』にいいオーラを打ち出していきましょう。

『自分の世界(観)』は『あなた自身のもの』です。
そのように意識して『幸せのエネルギーをアップさせて』いきましょう。

自分=世界(感)とも言えます。

良くなった自分=世界感を味わいましょう。


353: 幸せな名無しさん :2012/11/25(日) 01:36:26 ID:Wi0to23c0
波動をよくするための日常生活の過ごし方とかあったら知りたい

354: 幸せな名無しさん :2012/11/25(日) 02:30:07 ID:zPTgos4wO
>>353
レスありがとう。
波動を良くする生活の送り方ですね。

あなたが心地良くなれる場所または元気になれる場所=『パワースポット』なんです。

自分はお気に入りの店とか好きな場所があります。

その好きな店の好きな席に座りコーヒーを飲んでいるととてもリラックスした雰囲気になれます。

あなたが行った所でもいいし、なくても良い気分になれて『本当に気に入った場所にいまそこにいる』とどのような気分になりますか?
イメージでしっかり味わい『体感』するのです。

あなたが『そこにいればいい波動』が『確実』に出ているはずです。

あなたはいつでも『自由にいい気分に浸る』ことができるのです。

他の人にもそのあなたのいい波動や雰囲気が伝わるはずです。

その雰囲気を使って人と仲良くなることもできます。
波動とは気分や雰囲気の一種です。

意識して自分から良い波動を出しいい気持ちを味わいながら幸運にもなれるという一石二鳥でもあります。
イメージして瞬時につながりいいクセづけをするのもいいかと思います。

感覚を意識して使えると重宝します。

いい気分を味わうことが人生を楽しむことにつながります。

波動を意識的に良くするのは運気を良くすることでもあります。



潜在意識ちゃんねる 叶える際の肝(キモ)を押さえるスレ より
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

エマ

Author:エマ

Twitter
格言
あなたの潜在意識は二つの考えがあればその強い方を受け入れます。
繫栄の考えを抱いて下さい。
この世にあるすべての種類の富と膨大な富を考えて下さい。
そうすれば、あなたの潜在意識はあなたの習慣的に考える事に反応するでしょう。

ジョセフ・マーフィー


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
★BOOKS★


















QRコード
QR
月別アーカイブ
カウンター