FC2ブログ

流行は自分好みに動いてくれる!?

020_1024 (640x427)

昔はほとんど可愛い物が売ってないか、扱ってすらいなかった、

“イヤリング”

お店でアクセサリーを見ているとどこもピアスばかりで、穴を空けたくない私は可愛い物でも見ているだけだったのですが、徐々に変わって行きました。
初めは手作り作家さんのネットで販売が増えてイヤリングを手に入れやすくなってきて、

「良かった、これからはここで探せる!」

と、喜んでいたらいつの間にか普通のお店でも金具交換でイヤリングにしてくれるようになり、段々とイヤリングとピアスの両方が並ぶようになってきました。

もうネットで検索して探さなくても良くなりました.(*^_^*)

私と同じイヤリング派がいてくれたおかげだなあ、となんとなく思っていたのですがいやこれって臨んだ世界になってきたという事なんじゃないかなあと。

結構長い月日がかかってるけど^^;

ピアスが流行る前は勿論イヤリングばっかりだったと思うのですが、
私も耳にアクセサリーを付けたいと思った時にはピアスばかりで手に入れる事が難しくて。
この、無いから嫌だなあという期間は割と長かった気がするけど、ネットで見つけて買うようになってからお店でよく見るまでは早かった気がします。

「可愛いイヤリングが手に入る」事を意識したら活性化されたような感じ。

こういう事は結構あると思うけど、だいぶ後に気づくんですよね。
そういえばこれを望んでいたなあ、って。
(コントロール欲がほとんど湧かない範囲の事ばかりですけど)

目に見えない存在は私に気づかないようにそ~っと世界を創ってくれるんですね!

一流の職人過ぎますね・・・・・^^;
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
プロフィール

エマ

Author:エマ

Twitter
格言
あなたの潜在意識は二つの考えがあればその強い方を受け入れます。
繫栄の考えを抱いて下さい。
この世にあるすべての種類の富と膨大な富を考えて下さい。
そうすれば、あなたの潜在意識はあなたの習慣的に考える事に反応するでしょう。

ジョセフ・マーフィー


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
★BOOKS★


















QRコード
QR
月別アーカイブ
カウンター