FC2ブログ

無限の選択肢から自由に選ぶ権利がある

758: 幸せな名無しさん :2017/03/27(月) 21:41:07 ID:2yECs3Fs0
・真珠のようなツヤ肌と願ってたら気付いたらなれていた。
もともとは真珠のような艶肌の先輩がいてこの人みたいになりたいなーってずっと思っていたんだけど、その先輩も職場を辞めて数年。今日今更そのことを思い出した。気付いたら先輩みたいな肌になっていた。
・リストアップした彼氏が出来た。かなり条件に近づいてる!
・仕事で楽しくて自由にのびのび働けて給料も最高って願ってたら、それに近い職場に転職できた
・欲しかったスカートが定価の六割くらいの値段で買えた
・外見コンプレックスだったが、人を惹きつける魅力的な美人って決めたら新しい友達が沢山出来た。そして謎にモテるし褒められるようになった

この一年で沢山変わったー
死にたいくらい一年前は辛かった時もあるけど、自分を信じるってすごい力だし、無限にある選択肢の中から自分を選んで生きることが出来るって気付いた一年だった
無力なんかじゃなくて自分は無限だし、自分を決めれば現実はそうなるんだなって思うとそれだけで幸せにな気持ちになれる。


759: 幸せな名無しさん :2017/03/27(月) 23:49:16 ID:Rnmm0mWI0
>>758
とっても良い報告が聞けた。
自分を信じる勇気が出てきたよ。ありがとう。

761: 幸せな名無しさん :2017/03/28(火) 01:27:36 ID:7bcZQTX60
758です。願っても叶わない時期もあったけど、色んなことが叶い始めたきっかけに自分を信じるっという気づきが私には大きかったように思います。

無限の選択肢は全ての人が平等に与えられた素晴らしい権利だなって思ったんです。
自分は無価値だとさえ信じていいくらい自由な選択肢だったんだと気づいたんです。
その無限の選択肢から自由に無制限に自分を選ぶ権利が私にはあるんだって気づいた時に自分は無力なんかじゃないって思えました。
無力なんかじゃないって思えたら自分への価値や力強さを感じました。初めて無条件に自分を信じるという事が出来るようになりました。
成りたい自分に成ろう、選択しよう思えたところから本当にトントン拍子にうまく行きました。
思ったことが叶うというか現実として見ることが出来るというか無力と信じれば私は無力だという現実を体験しました。
何が起きても私の選択する力は変わらないし私は幸せ、と信じれば本当に何が起きても幸せだし、結果望んだ容姿も収入も恋愛も幸運も体験できました。

何が起きても選択肢から自分を自由に選ぶ権利は変わりません。
いつでも修正できるし、何が起きても大丈夫。だっていつでも選択する力が私にはあるから。
そうやって自分を信じることからこの一年であらゆる事が変わりました。
大したことじゃないのかもしれませんが、私の人生で大きなきっかけとなった発見でした。
もしこれがどなたかの幸運実現のきっかけになれば嬉しく思います。



762: 幸せな名無しさん :2017/03/28(火) 01:36:25 ID:otGPEHRw0
すごく詳しく書いてくれてありがとう
読んでハッとした
忘れないように コピーして何回も読ませてもらいます


潜在意識ちゃんねる 実現報告☆Part19 より
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

エマ

Author:エマ

検索フォーム
QRコード
QR
格言
あなたの潜在意識は二つの考えがあればその強い方を受け入れます。
繫栄の考えを抱いて下さい。
この世にあるすべての種類の富と膨大な富を考えて下さい。
そうすれば、あなたの潜在意識はあなたの習慣的に考える事に反応するでしょう。

ジョセフ・マーフィー


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
カウンター
★BOOKS★