FC2ブログ

イメージングで内面を自由にして100%叶えてみる

666 :幸せな名無しさん:2017/01/27(金) 12:08:14 ID:6Yn2cEVo0
「なる」ができる方に質問です。

お金持ちになっていつでも余裕のある生活をしたりほしいものが買いたい、という願望があります。
ただお金に困っていて、毎月の支払いもぎりぎり。
借金もあり毎月の返済も払えたり先のばしたりと大変な現状です。

この状況で「お金持ちの自分になる」のですが、
なんにもないときには自分の中で葛藤があまりないのですが、
欲しいものを買えない時、毎月の支払いが大変だったり、
お金を請求されているのに支払えない時、
お金持ちになった自分の中に、ものすごい葛藤が生まれます。
それでも「お金持ち」との立ち位置をもどしたいのですが、
目の前の現実の支払いに困窮している自分が存在しています。
現実を無視しても幻だろうと考えても督促は消えません。

こんな状況でどうしたら「なる」ことができるのか是非アドバイスをください

667 :幸せな名無しさん:2017/01/27(金) 13:11:54 ID:isTG8WQs0
>>666
なるで叶えるのに執着はしなくてもいいと思います。

なるは叶ってる前提、立ち位置に立つですが、飲み込みが早く簡単に出来る人はなるでいいと思いますが、普通は頭ではわかっててもなるは中々体感出来ないし、現実と関連付けて、なってないと落ち込んで取り下げしちゃったりとループすると思います。

【外側】現実で支払いがあったら何とかして、現実は現実でとりあえず出来る限りの対応して下さい。

【内側】現実とは切り離して、自分の心の中だけは自由にイメージングして叶えて下さい。


イメージの中だったら、支払いも出来るし、好きな物を自由に買えるし、欲しいものを手に入れる事も出来るし、行きたい所にも行けるし、会いたい人には会えるし、何でも100%一瞬で叶いますよね。

自分はイメージして気付いたのは、イメージだったら何をイメージしたっていいのに、イメージの中でさえ遠慮して、お金ないからコレを欲しいと思っちゃダメだ。などとやっている事に気付きました。

自分で真面目に現実に合わせた考えしかしちゃいけないと思っていたんです。逆ですよね。

イメージングで自分が心の中で制限している事に気付けたり、心の中が不自由だと気付きました。

心が不自由だから、現実も不自由なんです。

現実は現実として一先ずおいておいて、イメージングで内面を自由にしてイメージングで100%叶えてみるのをオススメします。

イメージングで100%叶えてあげれば、内面で認識が変わるとはこういうことかとか、自分の制限に気付くとか、色々発見があると思いますよ。


668 :幸せな名無しさん:2017/01/27(金) 15:31:09 ID:6Yn2cEVo0
>>667
わかりやすいアドバイスありがとうございます。
外側と内側を分けて、外側では現実的対応をして
内側ではイメージで100%叶えるということですね。
確かに現実に追い詰められてる時はイメージでも
制限されてたように思います。

667さんはこの外側では現実的対応、内側では
イメージで叶えていくことで、どの様な願望を
叶えることができましたか?
また現実はイメージ通りに動くものでしょうか?

669 :幸せな名無しさん:2017/01/27(金) 16:26:51 ID:isTG8WQs0
>>668
自分の状況や欲しい物などイメージング通り叶った事ももちろんありますし、イメージングとは違う事もあります。

それで、イメージングしてイメージ通り叶える事に執着すると方向が違います。

イメージングしてイメージ通り叶っても叶わなくてもいい。とりあえず、現実で叶わないものでも、イメージングで自分の中でだけでも叶えてあげようと、自分を癒したり楽しませる自愛にもなります。

叶えたい願いを、片っ端から全て100%イメージングで叶えてみて下さい。

自分はイメージングはなんとなくしてたんですが、無意識にここまでと制限していて、せいぜい80%位しか叶えてなかったです。

もはや願いが浮かばない位、100%全部イメージで叶えるとなると、イメージすることさえ許可出来てなかった制限が見つかります。

結局叶わない願いって、自分が制限とか持ったりして抵抗して、自分が叶うことに許可出来てないだけですからね。

イメージングをオススメしましたけど、イメージング通り現実になる事に執着するのではなく、イメージングで心の中では、自由に叶えていいんだ。と心の中を自由にするのをメインにイメージングするのをオススメします。

心の抵抗や制限が無くなると、執着していた願いが執着が取れて願いじゃなくなって、もう他の事しようってなったりもします。

それにイメージしていたより、もっといい方向に行くかもしれませんよね。

だからイメージングは自分を楽にしたり、制限に気付いたり、自分を楽しませたり、自分の心を自由にしたり、自分を幸せにする方向をオススメします。

外側の現実を無理やり力ずくて変えようとするんではなくて、先ずは内側の内面を変えるのが先ですよね。

頭で考えても仕方ないので、あとは自分で叶えたい事があるなら、イメージングで叶えて自分を幸せにしてあげて下さいね。実際にやってみて自分で色々と気付いてみて下さいね。



潜在意識ちゃんねる 【701式他】『なる』について語ろう!12 より
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

エマ

Author:エマ

検索フォーム
QRコード
QR
格言
あなたの潜在意識は二つの考えがあればその強い方を受け入れます。
繫栄の考えを抱いて下さい。
この世にあるすべての種類の富と膨大な富を考えて下さい。
そうすれば、あなたの潜在意識はあなたの習慣的に考える事に反応するでしょう。

ジョセフ・マーフィー
カウンター
★BOOKS★