FC2ブログ

成功体験と、願望→現実化の内面のプロセス ②

361: 359 :2016/09/05(月) 22:28:05 ID:ruVtOfxo0
>>360さん
お返事有難うございます。
サラリとご覧くださいと書いてくださっているのに、じっくり何度も読ませていただきました。この辺が、まだエゴエゴたる所以なんですが、、

自分の魂はうまく行かないやうまく行った喜びを経験するためにやってきたことを思い出して幸福感とか安心感に包まれる、これ私も思い出すと安心するのですが、数日経つとまた不足感に引っ張られてしまいます。
560さんの書いてくださった内面のプロセスの2番目に逆戻りというか。
560さんも2番目から5番目のタバコ吸いながら充足感あたりへの行ったり来たりってありましたか?

362: 360 :2016/09/05(月) 23:10:51 ID:LLS1YTt60
>>359さん
お返事ありがとうございます。

今でも不足感と充足感の行ったり来たりはします。
怒ったり、ムカついたり、悲しくなったり、普通にあります。
エゴ満載でエゴエゴの時間ももちろんあります。

でも知ってます。
その気になれば、ちゃんと戻れること。
どっぷり浸らなくなってきたこと。
気持ちが落ちて、戻った時には魂の戦闘力が上がっていること。

だから別にエゴに引っ張られてもいいと、自分は思っています。
結果、不足感でいるウエイトが減ってきているのは確かです。

こうでなくてはいけない。はひとつもないと思っています。

自分はバカなので、『いい気分でいれば必ず実現化する』って現実を無視するときもあります(笑)

伝わり辛くてごめんなさい。
これはあくまでも言い方の問題で…
逆に苦しめてしまったらごめんなさい。

あんまり深く考えなくても…
ただ、気分よく、動けば、勝手に叶います(笑)と思います。


366: もぎりの名無しさん :2016/09/08(木) 00:19:21 ID:QKzTeJO20
>>360
書き込みありがとうございます(^^)
めっちゃテンション上がります!!

367: 360 :2016/09/08(木) 01:53:12 ID:kX8Fkykk0
>>366 さん
自分のようなまとまりのない文なのに、テンション上げて頂けて光栄です。
ありがとうございます。

テンションが上がる(ワクワク感)ということは、波動が上がったということ。
内面はゴールです。
「えっ?これだけ?」
そうです。たったこれだけです。

ここからがいつも自分が陥っていたワナ的なところです。

○期待しないこと。
↑これは、証拠的なものを探してしまいます。探す行為は信頼できていないことになり、波動を下げかねません。

○コントロールしようとしないこと
↑「これならいける!」ってなるとついつい現実を思い通りにできると勘違いしてしまいます。私達人間にはそんな力はありません。
現実を創造するのは、あくまでも『別の領域』。
その『別の領域』が私達の感情を読み取り勝手に整えてくれるので、あとは任せるだけです。

○いい気分でいる
108氏のいう充足に浸るというのと同じだと思います。
現実は『別の領域』が整えてくれる。
波動が上がっているので、すでに願望は意図に変わっている。
だからもう叶っている。叶っているので願望は消滅しているから、不足はなく、いい気分が続く。
この、時点で実現に対しての抵抗というか、ハードルは小さくなっています。
この状態が1週間も続けば、その間に小さな小さな普段は見落としそうな奇跡が何回も起きてくるはずです。

小さな奇跡は大きな奇跡を呼んでくれます。
マドハンドみたいにエンドレスに(笑)
マドハンドいうと年がバレそうですが(笑)

期待はしないこと。コントロールしようとしないこと。探さないこと。

別に失敗しても、何回でも試せますし。
コツ的なものもありますし、自分流のやり方も出てくると思います。

長々とすいませんでした。



ザ・チケット板 108式実践・成功体験談スレ【4】 より
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

エマ

Author:エマ

検索フォーム
QRコード
QR
格言
あなたの潜在意識は二つの考えがあればその強い方を受け入れます。
繫栄の考えを抱いて下さい。
この世にあるすべての種類の富と膨大な富を考えて下さい。
そうすれば、あなたの潜在意識はあなたの習慣的に考える事に反応するでしょう。

ジョセフ・マーフィー
カウンター
★BOOKS★